07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

青白いプレゼン



久々の更新でごめんなさい。
バイトから帰ってくると11時で、更新できずに力尽きて寝ちゃうのです
今日も眠いながら、今寝たら余計時差ぼけするから頑張ってます

今日はパワポのプレゼンでした
なのに、昨日まであまり手をつけず、しかも昨日は先輩と飲んでたから、
帰宅して深夜から急に始めました
パソコンを修理する前はパワポが入ってたんだけど、今はないのに、
てっきりあると思って悠長に始めて、深夜に慌てました
しかも、researchするに連れ、分からなくなってきて、
a.m.2:00になってテーマ変更・・・終わったのが明け方五時。
午前中授業なくてよかった。
昼休みに慌てて全部終わらせて、15分で作り上げたパワポ
他人がプレゼンしてる間に考えたことを発言して、なんとかプレゼンが終わりました。
くにこに肌白いと言ってもらったんだけど、
今日は寝不足で青白くなってただけかもしれない

19日に見たDVDについても書いたんだけど、
長くなりすぎちゃったので、19日のとこに書きました
ちゃんと毎日書けばたまんないのになぁ。



 


お疲れ☆

プレゼンお疲れ様v-266
いのくみのプレゼンといい、なおこは短期間で準備しちゃって、さすがだねv-221
私もなおこみたいに堂々とプレゼンできるようになりたいわーゼミ頑張ろうね♪

♥ 2005/10/22 00:48 by さき Pagetop△

コメントありがとぅ!
いやいや、慌ててやったショボいプレゼンだからこそ、
あえて、堂々とやって誤魔化すんだよぅ(笑)
「何か質問はありますか?」って笑顔で聞きながら、
『これがいっぱいいっぱいだから、何も聞くなよ』と目で威嚇してみたりね(笑)
サキも木曜日のプレゼン頑張って!!

♥ 2005/10/24 23:06 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://toughcookies.blog29.fc2.com/tb.php/9-7ec514ec
» FC2blog user only

| Top |
