09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



今日は暴走B先生の講義の後、おがりさと伽耶苑でランチ
の、ハズが・・・店員が足りなくてランチはやってないよ~、
と親切なおじさんが教えてくれました。(今、思うと店員さんかな?)
カプリでランチをし、カラオケで一時間歌いました。
病み上がりでカラオケはいけませんね、途中歌えなかった

りさと別れ、新宿のZARA
実は新宿のZARAに行くの初めてで、どこにあるか分からなかったの。
いや、良く見ればめっちゃ目の前にあるんだけど、
注意して見たことなくて・・・ちょっと分かり辛いよね?ね?ね?
ZARAで見てたんだけど、特に気に入ったものはなく。
マイシティに行き、ウロウロ。
そして気に入ったカットソー2枚タンクトップ2枚ベルト1つを買いました。
風邪の間、家でボゲェとしながら、
服が買いたい
と、ずっと思ってたのが、爆発しちゃったのね
でも、私って安いものしか買わないんだよね
ブランドに興味ないってゆーか、流行りモノだからいいかなとか
ケチ・・・なのか?てか、オシャレ度が足りないのか?
タンクトップを買ったお店でお会計をしてた時、
辺りを良く見渡したら、私の好みの服の系統がいっぱい。
しかも、安い
今度、もっと来ようと思って袋を渡されて、気づいた。
ここ、前にもふらふら~と立ち寄って買い物したことある
その時は新宿良く分かってなくて、どうやって辿り着いたか不明
店員さんも親切だったし、また好みの店にめぐり合えた。


ルンルンで帰路に着き、隣駅のTSUTAYAで
明日のプレゼンで使うKinki KidsのCDとDVDを借りて帰宅。
さっそく買ってきた服をあれこれ着てファッションショー(笑)
試着せずに買ってきてしまったものが、安かったのに、
想像通りで、自分のイメージに合う服ですっごく嬉しかった

んで、試着ショーも終わり、ふと洗面所に行くと、
洗面台の水垢が少し気になった。
そしたら急にきれいにしたくなって、頑張ってゴシゴシした。
そしたら急にバスタブの少しした汚れが気になり、ゴシゴシ
そしたら急にトイレをピカピカにしたくなって、ゴシゴシ
そしたらキッチン周りのベタベタが気になって、ゴシゴシ
ふぅ~、疲れちゃった

ほんとに、病み上がりに無茶しまくって、治す気あるんかな、と、反省。
でも、風邪で寝込んでたから、
気持ちは久しぶりにとっても爽快ハッピーなのです
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://toughcookies.blog29.fc2.com/tb.php/8-7fe64435
» FC2blog user only

| Top |
