09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

祝★一週間



くだらなくてごめん。
だって、三日坊主なのに、一週間続いたんで嬉しいの
っつっても、寝てたのが二日だからな。
頑張るべさ

風邪で心配してくれた皆様、本当に申し訳ないです
早く治すからね!
今日もなんとかテレアポのバイトに行ってきたんだけど、
お客さんもたくさん風邪っぽかった。
ひどいお客さんなんか、会話の半分は咳き込んでたよ。
私もお客さんも咳き込みまくり。
なにげ親近感

さて、大好きな黒バラ(ブラックバラエティ)を見て、
シャワー入って、
明日の手話の時間まで爆睡しますかな。
黒バラ見てる人いる~?なにげ楽しいのよぅ
ばくすい=爆睡って出なかった。
なんだ、正式な言葉じゃないの?



 


ぐすん

私も風邪っぴき仲間入りだよーv-12
季節の変わり目だから仕方ないねぇ。。。
がんばって早く治します!!
菜穂子は体調どうだい??バイトおつかれー☆
黒バラ、たまぁーに見るよ♪おもしろいよね!
爆睡、私も正式な単語だって知った時ショック受けた笑。
爆笑は正式っぽいけど、爆睡は造語なんだね。
ってか一週間継続おめでとう!!!
これからも更新がんばるのよっ
読者がいるんだからね!笑

♥ 2005/10/17 02:24 by おがりさ Pagetop△

おがりさ*今日はお疲れ様~、そして楽しかったね!
中央線風邪っぴき隊へようこそ(笑)
なのに、二人してカラオケ行っちゃったりとか。スゲェ。
ありがとう、おがりさみたいにコメントくれたりすると本当に励みになるね★
お大事にね、何かあったら飛んでいくから、レトルトお粥で!

♥ 2005/10/18 21:35 by 菜穂子 Pagetop△

風邪はどうだい?

v-8色付きの文字相変わらずプレゼン上手ね~!ってかきずいたけど、なおこって肌白いねv-39とにかくプレゼンおつかれ~v-56そして早く遊ぼう~v-48

♥ 2005/10/21 14:25 by yOuR swEeteSt buddy~! Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://toughcookies.blog29.fc2.com/tb.php/7-17a73160
» FC2blog user only

| Top |
