06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト






 

強制収容@LOCKUP



私は驚きすぎると涙が出そうになるらしいってことが分かりました。
人生で今日ほど驚き、今日ほど悲鳴をあげまくったことはないでしょう。

今日は私の誕生日ってことで、前々からおがりさがお祝いしてくれることが決まってました
ここ最近になって、長年の親友の早樹と、おがりさの長年の親友梅ちゃんもお祝いしてくれるってことを知り、お店は分からないながらに、四人でワイワイ騒げるのを楽しみにしてました。
先月、早樹のサプライズ・パーティーをしたので、今回もきっと何か考えてくれてるんだろうな~と思いながらも、何も分からずに約束通り18時にハチ公前に到着。
おがりさと梅ちゃんと待ち合わせると、早樹は遅れてくるとのこと。

先にお店に行くことになり2人についていくと【THE LOCKUP】に到着!
前々から気になっていたお店なだけに大興奮!!
入り口がとても暗くて三人で怯えながら入店。
すると、急にお化け屋敷になってるΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお
驚く仕掛けたくさんで柄にもなく「きゃぁあっ」と悲鳴あげまくり。
いやはや、全然予想してなかっただけにマジ心臓に悪かった。
しかも幹事のはずのおがりさが私の後ろに回りこむ始末、おい(笑)
後から来る早樹が一人でこれを抜けるのかと思うと可哀相。
のちにこの心配はなくなるわけなんだけど・・・。

大騒ぎしながらプチ富士急のお化け屋敷を抜けると受付。
お化け屋敷の後はなぜかミニスカポリスに迎えられる。
ここに来られるのは何回目ですか?
初めてです
では、初犯で逮捕します
ってことで、手錠をかけられてお店の中へ案内される。
案内されていくうちに心臓はだいぶ落ち着く。

んが、部屋に通されてビックリ。

なぜか早樹がいる  えっ・・( ̄  ̄◎)ノ
そうか、そういうプチビックリが用意されていたのかと思ったら、

なぜかその奥にがつこが見える(゚△゚;)え?

不思議に思い、さらに奥を見るとBクラsがたくさん来てるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


この展開だけは全く予想してなかっただけにマジビックリ。
ビックリ、驚いた、驚愕とかいう言葉では言い表せない驚き。
あまりに驚きすぎて泣きそうになり、なぜか帰ろうとしてしまった
早樹、おがりさ、梅ちゃんの他に、ともこ、ともよ、かなってぃー、かおり、ちあき、ゆきの、がつこ、ゆきこが来てくれました。
本当に素でビックリしすぎて、その後の食事がなかなか喉を通らなくて、そんな自分にもビックリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
早樹が「菜穂子をビックリさせたの初めて」と大喜びしてました。

ここのお店は完全個室で、どの部屋も牢屋みたいになってる。
店員さんはミニスカポリスか囚人みたいな服装。
商品名も「無期懲役」とか「人体実験」とか不思議。
しかもある時間になると怖いショーが始まり、モンスターに襲われる。
これにも、またキャーキャー騒ぎまくりました。Σ(´▽`ノ)ノ
ショーが終わり、心臓が落ち着き始めた頃、またミイラ男が戻ってきて悲鳴を上げていると、デザートを置いていき、「網走監獄から帰りました」と書かれたキャラメルを置いていきました。(プレゼント?)
デザートには「Happy Birthday Naoko」と書かれてました★
choco_messege.jpg



お店のアミューズメントも想像以上で楽しくて怖かったし、
こんなに人が集まってくれた事にも驚いて感動しました。
嬉しくて怖くて楽しくて、一度にこんな複雑な気持ちになるのは初めてでした。

その後、帰宅班、サーティーワンでアイスを食べる班、カラオケ班に分かれました。
私はおがりさと梅ちゃんにお願いしてカラオケに付き合ってもらい、先ほど帰宅いたしました。

五月中から企画、人集めをしてくれたおがりさとさき、
たくさんのプレゼントを一緒に持って帰ってくれた梅ちゃん、
そして忙しい中集まってくれたみんな、本当にありがとう☆★☆

presents.jpg

こんなにたくさんのプレゼントに埋もれたのは初めてです(笑)

嬉しいあまり、感謝の言葉が尽くせないけれど、
こんな大掛かりなサプライスは初めてで、
絶対に忘れられない誕生日体験になりました!


thank_you2.jpg

thank you ladies, you girls are the BEST!!!
スポンサーサイト



 


あ。

don't fret,
i know i haven't given you anything yet,
i know it was your b-day on the 20th,
i know you were checking your ケータイ everyday to see if i've sent you a mail or two.
Well, my dear sis...
i believe you're gonna have to come home and pay a visit if you want your oh so precious present! bwahahaha v-14
basically, the one thing i want to say is,
come back because i miss eating kobori with you!!!!v-274

♥ 2006/06/21 22:42 by ちりり Pagetop△

still waiting

yes, i was hurt, sad, depressed, and grieving not hearing from you ... j/k.
you selected the greeting card with mom for me, and that shows that you haven't forgotten my birthday (and my presence), which is all that mattersi-178
HOWEVER, if there is a present waiting for me, and if there is a sister who misses and wants to eat kobori, then I have got to go home pretty soon!!!
But I'll probably return home after my exams which end July 29th ...
DON'T LOSE the present in your room, okie?(笑)

♥ 2006/06/22 23:11 by なろろん(え・・・?) Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
