08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト






 



今日は法律事務所の一次面接。
時間は30分程で、あまり緊張せずにやってこれました
大手法律事務所はどこもキレイで行くだけでワクワクヾ(´ー`* )ノ

夕方は美都子姫にとっても久しぶりに会えることになってたので、渋谷GO
モヤイ像の前で待ち合わせ。の、はずが、慣れない井の頭線に乗り、近いと思ってた改札から出たら駅ビルの何階かに到着し、近いと思ってた出口から出たら、道玄坂の上の方に出てきてしまいました。WHY

109の向かい側にあるBeeというダーツバーに行ってきました。
ダーツを初めてやったのは、一昨年の冬くらいだったかな?
今回が6回目くらいで、最後に遊んでから半年以上たつ。
一緒の美都子姫は全くの初心者。
まず、機械操作に苦戦・・・今まで他人に任せてきたので(笑)
店員さんにゲームを出してもらって、さっそくやってみたら・・・

全然あたらな━━Σ(-`ω´-;)━━いっ!!!

いつ、やっても中々当たらない私は、相変わらず進歩ナシ。
しかも、自分でいっぱいいっぱいで美都子姫に教える余裕ナシ。
私のダーツを見たことがある人はご存知でしょうが、
当たらない、跳ね返るのオンパレード (ッ_ _)ッワッショイ
上達したいけど、上達できるほど頻繁に通ってないので・・・
でも、店員さんがめっちゃフレンドリーで、優しく指導してくださいました。
四ツ谷でも店長さんに優しく指導された私。
えへっやっぱ続けないと上達しないし、体が覚えない
おかげで二人とも、だいぶ当たるようになりました。
しかし、悲劇が・・・なんと、5ゲームした中で、私が勝てたのたったの一回
私、初めてじゃないのに・・・美都子姫、場の空気読め(無理)
いいんだもん、私、ちっちゃいから不利だもん(無関係)
ぜんっぜん上達してないし、点数低いまんまだけど、それでもダーツ大好き
なんでか知らないけど、超楽しいズバリTHE下手の横好き。
今回行ったお店は12台とバーカウンターあってめっちゃ広いし、
キレイだし、店員さんノリノリで優しいし、
大人の遊び場にお邪魔させていただきました(*´ω`*
昼間からやってるので、比較的人が少ない平日の昼に絶対また行きます
別に混んでて待つのがイヤなわけじゃないんです。
私のダーツが飛び散るので、近くに人がいないほうがいいのです(笑)
誰か、一緒にダーツ行こうじぇ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

その後はZARAなどでプラプラお買い物をし、
コムサ・カフェでケーキを食べたのに、和民で飲みました。
ひっさしぶりにお酒をたくさん飲みました。そしたら眠くなっちゃった
お酒飲んで眠いとか久々~今日はこのまま寝て明日のお昼まで・・・

って、明日から授業じゃん!!
こんな時間まで日記書いてる場合じゃな~い!
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
