06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

Sophians Diary



取りに行くの面倒だけど、なくなったら困る~と思い続けていましたが、
意を決してゲッツしてきました、ソフィアンズ・ダイアリー
男の子とか、ワインレッドどうなんでしょう??
でも、私はこの色好きなんかセクシィ(笑)

今日は元サークルの後輩たちが勧誘してる姿を見てきました。
私は2年に辞めてしまってるので、彼らがどうしても1年に思えてしまう。
んで、辞めてしまっているのでテーブルには近づけず、
遠い後ろの方から眺めてました(ストーカー)  壁|・)チラッ
でも、3女ちゃんたちは気付いてくれると来てくれるのでめっちゃ嬉しいです。
「「「菜穂子さ~ん」」」って言って、3女ちゃんたちが私を囲ってくれた瞬間、
若さ可愛さのハーレムでした。
勧誘が終わったっぽい話をしていたので、思わず長居をしてしまっていたが、
3女ちゃんたちが囲んでくれていた時、3男君が「まだ勧誘終わってないから」と、遠慮気味に。
ぬぉっ、私ってば邪魔じゃん Σ(=゚ω゚=;)
先輩のくせに勧誘妨害してしまった、ごめんごめん!

でも、みんなに会えて若さを吸収してきました。
ほんとに3女ちゃんたちは可愛いしいい子たちだし大好きです
そしてテーブルがお隣さんだったやげとかおりんにも会いました。
二人とも、ちゃんと応援に来てるなんてえらいなぁ~。

フレマン、お疲れ様でした



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
