10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

Not april fools!



人によっては気分を害すると思うので、
今、心に余裕がない人は読まない方がいいと思います。


って、内容のことを外部の以下に書いたので、
本当に、何読んでも大丈夫な人だけ読んでください。





第一志望のところから内定をいただきました

まだ内定ないのに、「興味ないところには志願したくない」って絞ったのが、
裏目に出なくて良かった
いちか、ばちか、って感じでした。
余計な労力使わない分、志望するところは本気で志望する
って決めてたけど、企業にそれが通じなければ意味ないしね。
もしダメだったら、興味ない業種も増やして、持ち駒増やし、頑張らなきゃだったし、
もし成功すれば、第一志望。
All or nothingだし、Man, why am I being such a gambler??とも思った。

結果は四月に入ってからになるって言われてて、
しかも四月には新入社員が入って人事が忙しくなるから、
しばらく待たせるかもしれないって言われました

なので、31日の夜に電話が来た時、「え、何」って思った。
電話出たら、内定いただけるってことで、すんごく驚いたけど、すんごく嬉しかった。
どこか内定ってだけじゃなく、第一志望だもん

すごく嬉しかったけど、一人暮らしの家で奇声を発するわけもいかず、
とりあえず家族に電話して、私の代わりに喜びを爆発させてもらい(笑)、
同い年じゃない友達には連絡させてもらいました

5日の健康診断までは予定がないので、
一日3社回るって友達には申し訳ないながら、昨日から帰省してます。

もちろん、就職活動は終わったわけじゃないし、
あと、2社ほど見たいと思ってるので、気は抜かないけれど、

これを書いて、今、就職活動中の人たちを変に触発したくなくて、
一日ためらったけど、素直に嬉しいので書きました。

まだ就職活動、私もやるので一緒に頑張ろうね!
って、言葉が白々しく感じたらごめんなさい。

これを読んで気分を害したらごめんなさい。


 


aha

おつ。

♥ 2006/04/02 21:51 by リゾット作れるようになるから Pagetop△

ちり>>メルシィ 僕ゥ~!

♥ 2006/04/03 01:56 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
