09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



今日は髪の毛切って、買い物をして、TSUTAYAでDVD借りて、
と~っても気持ちよく、気分転換をしてきて帰宅。
そこで事件は起こったのだ
「あ、そーだ、携帯携帯パカッ あれ??携帯開けたのに画面真っ黒??」
でも閉じると時刻は表示されるし、横のボタンを押すと反応する。
何回開けても、電源入れるボタン長押ししても変わらない。
やっべ、壊れたΣ( ̄д ̄ノ)ノ??
ってことで、7時閉店のドコモショップに6時半ころ駆け込む
「どうしました?」「故障したみたいなんですけど…
気持ち的に半泣きな状態でカウンターのおじさんに預けて待つ。
こんな大事な時期に壊れるとかありえないよぅ~。
電源入らないんじゃデータも転送できないんじゃない
などなど、考えること5分。
「入江様?」と、呼ばれ振り返ると、メガネお似合い爽やか系イケメン
てっきりさっきのおじさんに呼ばれるのかと思ったら、あらまぁ
しかも「あ、そのままソファにお座りください」と言われ、座ると、
なんと、彼は隣でひざまずくじゃございませんか!ナイス接客、ドコモΣd(≧∀≦*)
「どうやら電池の接触が悪かったようで…」
と、言って携帯を見せてくれたらちゃんと電源入ってるし
さっきまでの憂鬱はどこへやら、ウッキウキな気分で説明聞いてきました
SDカードに電話帳移してもらったり、いたれりつくせり(違)
しかも、故障点検は無料。
無料でカッコイイお兄さんに会ってきました。って感じ★



って、幸せな結末だけで終わらないのが、菜穂子サン

見送られ、ルンルンでドコモショップを出て、数歩。
ん?なんか口に違和感??ってか、歯茎に違和感?
ペロッと舌で歯茎をなぞったら、なんと小さなネギが!
そう言えば、さっき食べたカップ麺にネギ入っていたような…
どこらへんの歯茎についていたかは定かではありませんが、
私が笑顔を見せる度に、ネギちゃんもお出ましだったのかもしれません。
そう思うと、お兄さんの爽やかスマイルこいつ、歯に青海苔ついてるぜスマイルだったのかもしれない。
青海苔じゃなくて、ネギよ、ネギ
ってか、こっちは超焦ってたんだから
あ~、一気にまたブルーに…どーか、ネギ見えてませんように!
いや、きっと位置的に見えないハズ…見えないハズ…

さっきの浮かれた文章訂正します。

無料でカッコイイお兄さんに恥さらしてきました。かもしれない
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
