05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

同棲、始めました



今日はN法律事務所の説明会に行ってきました((( Σ三( ノ*>∀<)ノ
本当に場所によって、雰囲気が違うんだね~
法律事務所の秘書って仕事の内容は大して差がない分、雰囲気ってとても大切
今日の所は大学のすぐ裏手で、学校の前を通過したら袴姿の人がいっぱい(-ω-)ポッ
今日は卒業式だったんだ?(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
サークル辞めちゃうと、他の学年について全然分からなくて…
袴姿のはしゃいでる方々たちの横をリクスーで歩くのは、変な気持ちだった

説明会終わって、メールチェックしようと携帯開けた瞬間、
昨日、面接をした今のところ第一志望の法律事務所から電話が来た
人事の方が「結果は、一週間か、もう少し待ってもらうことになると思います」
面接から27時間しかたってないのに…考えるまでもなく不合格ってか
もしや、私、なんか忘れ物でもしちゃったのか(;; ̄∇ ̄)o!!
と、思って出てみたら、二次面接に進めるとのこと
今のところ第一志望なだけに嬉しいけど、早ッ(笑)
去年は2次面接で終わってるから、今回もそうかな?だと、いいけど…
でも、一昨年は面接1回だけだったみたい…
ってことは、今年は三次まであるかも…期待しすぎないでおこう
ここの一次面接、つまり昨日まで緊張してなかなか眠れなかった私。
初めてのことに、睡眠不足続きで、昨日は帰宅して爆睡しました
けど、今朝早くから、隣の部屋が引越すみたいでめっちゃうるさかった
今日こそは明日、土曜で重要な電話ないだろうからと思って昼間で寝ようと思ったのに、
また今日から眠れない日々が続いちゃ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━う!!!

今まで、就活についての話を曖昧にしたり、あまり載せませんでした。
個人的に私が具体的にほかの人の進み具合見ちゃうと、勝手に焦るから
自分も乗せるのためらってたんだけど、
やっぱ、記録に残しておきたいな~と思って書くことにした
(まぁ、やっと自信持って載せられるものが書けたってのもあるけど・笑)


さて、題名にもある通り、お父さん、お母さん、ごめんなさい・・・

菜穂子は、同棲を始めました
ご紹介します、たもんちゃんです。     ちなみに、これに似てない?↓
otome.jpg     bug.jpg

超プリチィじゃない?玄関に飾る予定
名前は買った時からこの名前が頭に浮かんで離れないだけ、意味はないです
前々から気になってたんだけど、あまりの可愛さにお買い上げ
でも、名前も育て方もワカラナイ…帰ってさっそく調べたら、
「多肉植物 セダム属 植物名:乙女心」・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 私に似合わな~い
今まで、植物はことごとく枯らしてきた菜穂子…不安だ…
スポンサーサイト



 


すごい、さすが、なおこ。みんな苦しんでるなか、
早くも内定大有りですね。

決まるといいね!!

♥ 2006/03/25 17:35 by ありさ Pagetop△

ありさ>>いやいや、でも、絶対ここで調子に乗って油断するとダメだから、
期待しすぎないで、身を引き締めて頑張ろうと思うよ!
私って簡単に調子に乗りやすいじゃん、ありさご存知だと思うけど(笑)
ハァ、めっちゃ緊張するわ~・・・頑張らな!

♥ 2006/03/25 19:47 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。