09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



今日はまず学校のパソコン室にESなどを印刷に行く。
私はコンピュータールームFがお気に入りで良く行くんだけど、
今日行ったら、超久しぶりにがつこに会った
就活の話をし、「菜穂子は菜穂子のペースでやればいいんだよ」って
とっても当たり前で良く言われるし、自分でも思ってたことなのに、
なぜか、とても胸にしみました…がつこ、ありがとう

お昼はちあきと待ち合わせて、遅めのランチをしました
私が午後は説明会だったせいで、一時間ちょっとだけで、
ちょっとせわしいランチになってしまったのが申し訳なかったけど、
さすがBクラっ子、話してるだけでハッピィになれる
やっぱ三年生が集まると、ついつい就活の話になってしまう。
ほんと、他人に惑わされちゃダメよね
普段から自分も比較的マイペースなんだけど、
他人の話聞いてると、マイペース過ぎるかなって思うこともあって
でも、いいの、お尻に火が付いてももみ消しちゃう子だもん(笑)
ここ最近はストレスを最小限に抑える努力が大事だし
でないと、また点滴のお世話になっちゃうぅ~
それにしても、私とちあきは知る人ぞ知る、腹痛姉妹なわけなんだけど
今日も、ちあきが食事の途中でお腹の調子が良くないと言ってました
今、メール来て、相変わらず本調子ではないらしい
んで、なぜか私も夕飯食べたら、あんまりよろしくない
きっと寝不足やストレスとか原因はあるんだろうけど、
こう会うたび会うたび、二人でお腹痛めてると、
運命ってゆーよか、痛みの引力を感じるわ…
きっと二人は腹痛の原因のS極とN極なんだ

ちなみに説明会は某大手製薬会社
特に興味はないものの、興味はなくてもとりあえず行こうと思ったとこ
行ってみたら、正直、しんどかった
社員さんたちの熱心さはめっちゃ伝わったけど、
話すこと長いし、なんか妙に熱いのを延々と投げかけられ、疲れた

そういえば、何か足りないと思ったら智子と飲んだ時の記事がない!
(上記を「飲んだ時の記憶がない!」と読んだ貴方は立派なテニサー・笑)
あれ…どうしたんだろう…書いたのに…ないな…
そういえば書いて、眠すぎて保存せずにパソコン消した記憶が徐々に…
Comme ca CAFEのケーキの写真あるから、近いうちにまたアップせねば
ごめんよ、待ってろよ、智子★
スポンサーサイト



 


点滴???!!!!どうしたの??大丈夫???(;_;)
私もついつい周りの人の様子が気になって焦っちゃったりするけど、
やっぱマイペースに自分は自分の道を突き進むことが大事だよね。
実践するの、なかなか難しいけど(>_<)お互いがんばろう!!!
ってか菜穂子~私とも近いうちデートしてねん♪♪

♥ 2006/03/21 15:19 by おがりさ Pagetop△

うん、今は大丈夫だよ!心配しないで!
就活って、どれだけ周りに流されないで自分をしっかり持てるかが勝負だよね!
でも、情報が欲しいから、集めると、こんがらまっちゃうのよね!
こないだ、日曜日行けなくてゴメンよぅ!また今度遊ぼうね!

♥ 2006/03/22 18:04 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
