05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



超久しぶりの更新~
色々あって、なかなか更新できましぇんでしたっ
心配かけた皆さん、ごめんちゃ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━い!

今日は某法律事務所の説明会に行ってきました
んも~、場所が超良いのよ~、奥さん。:+((*′艸`))+:。なんたって、某ビルの某38階
エレベーターからの景色は言うまでもなく、オフィスもすんごいの
なんたって、東京のど真ん中にいながらにして、
東京一望できるし、空も見渡せるし、東京タワー目の前だしさ

ただ、着いてみてビックリ…
なにげ、同じ某大学の人が結構いるんだよ、これが
やっべぇ、競争率高ッΣΣ(゚д゚lll)

んで、今日は本来は智世とランチするハズだったんだけど、
ちょっと智世は今日色々あったらしく、ランチはドタキャン
説明会は席離れてたからお話しが出来ずじまい
「もし凹んでるなら、うち来る?」って聞いたら「来る」と。
おぉぅ、本気で来るのなら、こっちも本気で出迎えるぜぃ
って、ことで急遽「智世慰安(&恩返し)プラン」決行。
またビーフストロガノフを作り、お出迎え。
まったりWebテストしたり、
ES書いたり、
就活の話したり、
女って怖いねぇ~って話したり、
お酒飲んだり
…気付いたら,こんな時間…
って、ことで「智世慰安(&恩返し)お泊りプラン」に変更(笑)
すっごく久しぶりに我が家に人が来た
気心知れた、信頼できる友達って、本当に素敵

智世、お酒とデザート
あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う
またいつでも凹んだら来てちょ~+*゚。*ヽδ*ゝω・)ノ―Wёιсοмё+*゚。*



 


いや、思い出した。チャーハン作ってくれた気がする。
ともよがすんなりくるっていったのは、納得。
彼女の場合、だめっていってもきちゃいそうですね。

♥ 2006/03/16 12:14 by ありさ Pagetop△

私は焼きうどんをいただきました☆菜穂子のお料理日記、これからも楽しみにしてます♪

♥ 2006/03/16 18:01 by さき Pagetop△

ありさ>>智世らしいよね!まぁ落ち込んでたみたいだし、
私も色々最近悩み事抱えてて、智世に相談したりとお世話になったし、
来てもらって良かったよ!ありさも帰国したら菜穂子ハウスに来てちょ★

さき>>そうそう、早樹には焼きうどんだったね!
いずれも簡単なものでゴメンナサイ・・・すぐできるものばっか作るんで。
さきもまた菜穂子ハウス来て!お酒用意しておくから!(笑)

♥ 2006/03/16 18:45 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
