05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

BANANA SHAKE日和



今日は久しぶりに晴れましたネ ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
中野郵便局にESを出してきました。
○○郵便局 ××エントリーシート事務局宛てなんだけど、
これって郵便局に届くの?企業に届くの?誰か教えて(笑)

中野駅のあたりをプラプラ散策。
最近、西荻の商店街めぐり、住宅地めぐり、善福寺へ散策と、
やたらとあちこち、のんびり歩き回る菜穂子ですが…年寄りの趣向っぽい?
でも、住宅地の中に古い和風の大邸宅見つけたり、小さなお店見つけたり、
東京都内なのに意外と銭湯あるの見つけたりするのが、最近のマイブーム
就職したら、今の学生マンションには居られないわけだから、
住んでいられるうちにその地域を堪能しなきゃもったいないなって思い始めてから、
デジカメとMDウォークマンと一緒にあちこち探検してます。
美味しいパン屋さんとか、いつもオマケしてくれる文房具屋さんとかに良く行きます。
21歳にして、こういう地域密着型の雰囲気っていいなぁと感じる。

今日は中野の安い靴屋で、就活用のパンプスをゲッツ。
最初に買った高いヤツは、結構ヒールが固くて、
一回、軽くつまづいた時に、ふくらはぎをヒールで切って今も傷跡があるくらい、
軽く凶器だったんだけど、ついにこの間、反対側のパンプスの生地を裂いちゃったのです
共食い!?(違う)
私の歩き方おかしいのかな?めっちゃカカトくっつけて歩いてるとか??
そこで、同じことが繰り返されてもいいように、安い5000円代のをゲット。
こっちのほうが、履き心地いいなぁ、1万4千円のよりも…

西荻に帰ってきて、オマケしてくれちゃう文房具屋さんで封筒を買い、帰宅。
なんかメッチャ晴れてるし、買い物したし、散歩したし、ES一個出したし、
充実した気持ちだったので、
This calls for the first BANANA SHAKE of the year!!
と、思い、今年初のバナナシェイクを作って飲みました。

ヽ(*´喜`*)ノバナナシェイク、最高ヽ(*´喜`*)ノ



 


いいねぇー散歩♪私もしょっちゅう井の頭公園散歩してるよ☆
たまにすんごい夜中に一人で橋の真ん中にたたずんでたりする(怖いw)。
ってかパンプスのヒール、それかなり凶器だねΣ(゚□゚;)
でも私も歩き方おかしいらしくて、よく自分で自分の足ひっかけちゃって、
パンプスのヒールでガリッと反対の足をやっちゃうもんだから、
ストッキングがその度に破れる。。。困ったもんだー。

♥ 2006/03/05 01:00 by おがりさ Pagetop△

久しぶり♪色んなところ散策してるみたいでいいね^^
私はかれこれ6年くらい杉並に住んでるけど、菜穂子の方がこの辺りに詳しい気がする(笑)善福寺行ったんだね☆桜も綺麗だから、春もお勧めよ♪

♥ 2006/03/05 13:20 by さき Pagetop△

おがりさ>>井の頭公園、行った事ないから行きたい!
今度、連れてってね!んで、夜中に二人でたたずもうぜ(笑)
パンプスには参ったよ・・・キラーパンプス・・・これで内定脅し取ってこようかな!

さき>>桜きれいだってネットにたくさん書いてあるから、春、楽しみ!
またデジカメ持って歩かなきゃね★
今度、荻窪の商店街も開拓してみたいわ・・・そして美味しいもの発掘を♪

♥ 2006/03/06 20:47 by 菜穂子 Pagetop△

ビーフストロガノフ、どうやって作るの?おいしそう。。。

私、なおこの家いったことあるっけ??

♥ 2006/03/12 16:11 by ありさ Pagetop△

ありさ>>作り方は簡単よぉ~★
今日、智世が泊まりに来たから作ってあげた!
ありさも今度うちに来た時にリクエストしてくれれば作るさ!
ってか、うち来た事あるじゃん・・・忘れたってことは・・・来ちゃダメ!!

♥ 2006/03/15 02:24 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
