09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



何を思ったのか、気分転換にお散歩に出掛けました。
昼夜逆転してしまって、朝方非常に元気だったので、
以前から気になっていた善福寺公園へ( *´・∀・)ノ レッツゴー

家から歩いて十分もせずに到着★
就活終わったら、ウォーキングがしたいので、下見をしてきました。
池の周りをグルゥ~ッと一周するつくりの公園。
ウォーキングしてる人もたくさんいたし、
犬連れた人もとってもたくさんいて、ここで歩いたら楽しそう(≧w≦)
飼い犬が多い中、なぜか野良猫もたくさんいました。
↓この子は、もっと遠くにいたのに、私がカメラを構えると前に来て、
ちょこんと座ってくれる、カメラ慣れした不思議なネコちゃん(笑)
kuroneko.jpg


ただ、結構土の上を歩くのを知らずにヒールのパンプスで来たもんで、
歩きながら時折埋もれたよ(笑)
アヒルやカモさんもたくさんいるなぁと思って歩いてたら、なんと、ポツポツお花が咲いている!
shiro.jpgpink.jpg
↑ピンクや白いのは…これは…桜?梅??
tubaki.jpg
↑これって…椿だっけ?
zenpuku_yellow.jpg
↑名前忘れちゃったけど、一番たくさん咲いてました。あ、見て分かるって?

そろそろ春が来るんだね…
みんな、春好き?
花粉が大気を蔓延してきて、
冬眠していた虫たちがウジャウジャわき出てきて、
変質者も春のうららかな気候に便乗して増えてくる芽吹きの季節。
もう一度聞くよ…みんな、それでも春、好き?ヾ(´ー`*).oO



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
