05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



今日はSPIを受けに行ってきました。
スーツじゃなくても良いって事だったのでバリバリ私服で
ネットで調べたら「企業がお金払ってくれてるから誠意としてスーツを」
「出入り口でチェックしてる人がいるらしい」
「一応、就活の一環なんだからスーツであるべき」
みたいに、色々書いてあったけど、私はむしろ、
「スーツじゃなくていいんだったら、リラックスできる私服でしょ」と。
そんな、出入り口で人にチェックさせて、私服で落とされるような会社は
こっちが願い下げじゃ、という状況を考えたらヤバすぎる発言を胸に、
いざ行ってみると、まぁ、スーツ:私服=7:3かな?
前から三番目だったから、全体が帰り際チラッとしか分からなかったけど。
ちなみにテストはヤバイよ~数学とか勉強に力入れたとことか一個も出ないしΣ(T▽T;)
うーわー、持ち駒一個確実に減った気がする…いいもん、次また頑張るし…

ってことで、スーパーで食材ゲットして帰宅(笑)
今日は大根、ゴボウ、鶏肉の煮物。
nimono.jpg

色は濃い目だけど、味は結構アッサリで美味
肉じゃがとか良く作るけど、適当な食材組み合わせて煮物は初めて
ゴボウとか一人暮らし始めて、初めて使ったかも
包丁の背で皮そぐのとか、ちょっと楽しかったし(*≧m≦*)プッ



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
