05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

Disney続編



風邪で二日間寝込んでしまいました。
ほんと、ブログ設立してまもなくこれで先が思いやられるわ
初めてバイトを病欠しました・・・しかも二日間。
今日はだいぶ良くなって、喉はまだイガイガするけど、学校行きました。

さて、Disneyの続きをば。

さて、駅でみんなと待ち合わせて、いざ出発。
ホームでH君と会い、新浦安に用事があるとのことで道中一緒でした。
すごい偶然
舞浜に到着し、6時までは時間があるので向かったのがイクスピアリ
今まですぐランドかシーに行ってたからイクスピアリは初めて
てっきり、ディズニー関係のお店が立ち並んでるのかと思ってたバカな私
ほんとに色々なお店がずっと立ち並んでで、ディズニーにいるの忘れちゃった。
そして、カフェへ入り、軽く腹ごしらえを。
cafe_piari.jpg

その後、ディズニーでたくさん食べると予想し、アイスカフェと超薄いピザを2枚を選んだ。

さて、超暴走教師Bの授業の話をし、時間が過ぎ、いざチケットを買い、入場~
真っ先に向かったのが今、Nightmare before Christmasで飾られているというHaunted Mansion
一番くらいに遠くにあるホーンテッドへ向かいながら、やたら人が多いのが気になる。
そして、ホーンテッドに到着して並ぶと、「2時間半待ちです」と
え~、なんでてか平日の夜なのに!
でも、外観の飾りつけも違って待ってても楽しかったかな。
結局は1時間半くらい待ちだったし。
私、てっきり外装だけ違うのかと思ったら、もうアトラクション自体が違うんだね!
中身も結構面白くて、普段のホーンテッドと比べると楽しいかも。
見せられないのが残念だけど、これなら小さい子も怖くないかも
haunted_entrance.jpg holiday_nightmares.jpg

jackolantern.jpg pumpkin_tree.jpg

次にSplashに乗り、写真に合わせてみんなでチアーのポーズをやるも、
かおりんが一番出来てなかったり。
最後にBig Thunderにも乗って、出てくると21:45。
私はてっきりもっと乗れるかと思ってたんだけどな・・・。
three_ghost.jpg

これはBig Thunder近くのデコレーション、超カワイイ
最後には超混み合って熱いショップでおみやげをたくさん買ってきた
私はそのうちダディーとお食事するので、実家にあげるためにもいくつか買ったんだ
Bon Voyageでも買い物をし、22:30頃に舞浜を後にする。
東京駅でちあきとお別れをし、かおりんとは新宿でバイバイ。
さきとは隣駅まで一緒だったから、ほんと、ずっと一緒(笑)
アフター6、また来てもっと乗ろうとちあきと誓い、
行きたがってた(そのくせ、彼氏と用事があった・笑)おがりさとも行く約束をし、
とりあえず、なにげ初のアフター6は幕を閉じました。
ふぅ~、疲れたけど、めっちゃ楽しかった。

でも、ひたすら私は何も食べれなかったことに文句を言っていたような。
そうなのよ、いっぱい食べると思ってたのに、ポップコーンチュロスも食べられなかったの
食い意地のなおこでごめんよ、みんな

以上、ディズニー日記でした



 


hey~v-39
写真いっぱいアップしててかわいいね。また絶対一緒にディズニー行こぉねv-238
今度は絶対チュロスもポップコーンも食べよぉ!
let's revengev-42

11日は10日の運動会の振り替え休日やったっぽいv-12

♥ 2005/10/14 23:18 by chiaki Pagetop△

マジか~

ちあき>>やっぱり振り替え休日か!
まぁ、世の中の親が腐敗してる説が事実でなくて良かったけど。
じゃあ普段はもっと空いてるんだね、Hopefullyi-278
絶対行こうね、リベンジ計画だわi-178

♥ 2005/10/16 00:18 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://toughcookies.blog29.fc2.com/tb.php/5-d8bf413a
» FC2blog user only

| Top |
