09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



むしろ、これは23日の夜の話なんだけどね。

皮膚科から帰ってきたら、ES書かなきゃな~と思いつつ、
何を思ったのかスーパーに寄ってお買い物。
「今日はビーフストロガノフ食べたいな~」と。
ブルシェッタの時もそうだったんだけど、
どうも私は疲れたり、ストレス溜まってると料理したくなるみたい。

ってことで、出来上がったビーフストロガノフ(クリームver.)
beef.jpg

超美味しかったよ~
ちなみに、写真映り良くするために盛ってたら、食べきれない量に(笑)

いつもは一番安い鶏肉良く使うから、牛肉とかちょっと贅沢?
それでも、3割引だったから安かったのだ
私ってばいい奥さん…いやん
誰か貰ってくれないかな~、今ならもれなくひだこ付きだよ

この後、ESを書き、徹夜して、郵便局開くと同時に出して、
帰宅して爆睡しました…
んで、24日起きたのは夜だったとか…堕落生活~(o´C_`o)ゞ



 


すごいすごいっ!
今度食べさして☆(笑)

♥ 2006/02/26 20:28 by たね Pagetop△

こんなので良ければいつでもおつくりしますわ★
ってか、種ちゃんと全く会ってないね、あんなに学校では会ってたのに・・・。
早くまた会いたいよ~!

♥ 2006/02/26 22:48 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
