05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



今日は説明会に行き、帰宅してから、整形外科へ。
膝の内側あたりに変なアザが出来てるのです。
実は去年の今頃も出来て、整形外科に通ったけど原因不明だった。
普段はジーンズが多いから気にならなかったんだけど、
最近はスーツでスカートだから嫌でも気になるから。
んで行ったら「寒冷アレルギーなんじゃないのかな」と。
寒冷アレルギー
って、今の時期、外は自分の体温より遥かに寒いんですが。
私、体感気温-40℃とかのカナダ住んでたのに(´;ω;`)
私、どの季節よりも冬が好きなのに(´;ω;`)
私、最近スカート履くようになったのに(´;ω;`)
猫アレルギーは猫に触れない、
ピーナッツアレルギーはピーナッツ食べないなど、
対処法あるけど、寒さっつーのは今の時期避けようがないんじゃ…
しかも、就活はスカートで歩きまくるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、寒冷も猫アレルギーも突然なったんだけど、
アレルギーって、いつ突然発症してもおかしくないんで、
皆様もお気をつけあそばせ!

とりあえず、出来るだけ毎日、一週間はリハビリに通います。
んで、効き目なかったら皮膚科に診てもらうみたい。
去年も通ったように、お年寄りに囲まれて遠赤外線浴びたり、
電流でマッサージしたりするみたいですΣ(゚ロ゚;)ビリリ
(↑顔文字は嘘、本当は痛くないです)
暇になるので、本を持っていこうかな…一般常識とか( ´艸`)ムププ

明日、SPI受けるツモリだったけど、勉強不足のため、
土曜日に変更しちゃった…(´、ゝ`) フッ



 


この間はどうも♪

寒冷アレルギーなんて初めて聞いたよ。菜穂子がかかるのも確かにびっくりだわね。笑 リハビリで少しでもよくなるといいね☆お大事に~

♥ 2006/02/23 13:40 by さき Pagetop△

さき>>心配してくれて、ありがとうね!
どうやら寒さではなかったみたいなのだ!ウハハハハ。
でも、コタツのせいって言われちゃうと、コタツ族な私にはツライのね。

♥ 2006/02/26 01:57 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
