09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

甘ったるい季節



明日はいよいよ、あの特別な日ですね

なんたって明日は甘~いチョコが関係してて、
ドキドキ ソワソワな気分な日で、
ありのままの私の気持ちを受け取ってもらえるか不安で、
だけど、気になってる相手だから、会えるの楽しみで、



そう、明日は…










初の面接!(某お菓子メーカー)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ん?なんか期待でもしてた?



この私が、バレンタインごときで盛り上がるとでも思った?
ふふん、甘いわね…(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
受験生と就活中の私にゃバレンタインもヘッタクレもないのよ
もうあげるべき人たちにはとっくにあげちゃってるし
明日はわざとイチャついてるカップルの間に
リクルートスーツで割って入ってやる(*`▽´*)ウヒョヒョ

女子高時代はバレンタインになると、
必ずクラスの何人かは手作りでお菓子作ってきたっけ…
んで、お昼時に全員に配ったりしてネ。
男がいないのに、料理の腕前を披露されてもね~
それとも、腕前を披露できる相手がいなかったからかな?
ホワイトデーも同様、みんな作ってくるんだな、これが。
私?両日とももっぱら受取専門ですが、何か?
だって、私はハロウィンが一番好きなんだも~ん((´∀`*))ヶラヶラ



 


初面接頑張って!私も今週、いよいよ初面接です><

♥ 2006/02/14 13:52 by さき Pagetop△

初面接、お互いお疲れ

遅くなったけど、
こないだ会ってお茶したけど、
返事遅れちゃって、ごめんよぅ!
圧迫面接も圧迫に受け取らない早樹なら大丈夫でしょう(笑)
またお茶とか、ご飯しようね!

♥ 2006/02/21 21:23 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
