07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

怒涛の連続アップ



26日から、怒涛の記事連続アップをしました
(c=(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

ゼミ合宿は今まで少ししか話したことなかった人たちと
深い話しができるまで仲良くなったりして、すっごく楽しかった。
また、ホテルのベランダのすぐ隣は海という立地。
トロント、栃木と海無し地区に住んできたので、
海見たり、浜辺で遊んだりととても楽しかった
ただ、馬鹿だから砂浜に出るって聞いてたのに、
ストッキングとバックストラップのパンプスで行ったので、
砂入りまくり…しかもヒールがやわらかい砂に埋もれていくΣ(-∀-;)

とっても楽しかった
テニサーでの合宿を思い出したな…無論、酒なし爽やかver.だけど(笑)
卒業旅行とかがとても楽しみになりました
その前に就活が終わってるといいな…

帰ってきてからは、WebテストとWebESを書いて提出。
のん気な菜穂子さんだけど、少しずつ就活してきてるよ



 


お疲れ☆

合宿お疲れ様ー☆帰りも一緒に帰れたし、楽しかったよ♪合宿でも部屋が一緒だったし、本当に運命を感じてしまいました 笑 
春休みになったけど、たまには会って語ろうねv-290

♥ 2006/01/31 23:55 by さき Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
