09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



昨日はMさん(笑)との渋谷デートを終え、帰宅したんだけど、
実はあの後、ESに取り掛かってて、大変でした。

自分がアピールしようとしてることは強いのか?
アピールしなきゃいけないけど、書き方が生意気すぎないか?
とか、色々と脳内で堂々巡りしてしまい、切羽詰ってしまった。
誰かの意見が聞きたいよ~と思い、泣く泣く実家の父に電話をする。
深夜だったのに親身に相談に乗ってくれて、アドバイスをたくさんくれた。

就活は自分のことだから甘えちゃいけないと思って、
極力、相談しないで全部ちゃんと一人でやろうと思ってたけど、
良く考えたら、お父さんは「身近にいる社会人」なんだよね。
私はお父さんとは比較的仲良しなので、色々話してたから、
お父さんの方が私が忘れてたエピソードとかを思い出させてくれて、
本当に頼りになる一番近くにいる理解者だなって本当に思えた。

自分のことがさらに良く分かった気がしたし、
それからのESはすごく書きやすくなった。
確かに甘えちゃ自分のためにならないけれど、
相談に乗ってもらって参考にするのは、むしろ良い事なのに。
もっと早めに相談してれば良かったなって思った。
お母さんからは「親だから当たり前だよーん」ってメール来たし、
応援してくれてるんだって感じて、すごく励まされた。
ありがとう、ダディ&マミィ
そして、関係ないが付け加えないと拗ねそうなので、ちぃちゃん(妹)

明日からはゼミ合宿だし、合宿直前までに書き終わらせてしまいたいな。
頑張るぞ∩(`・ω・´)∩ 



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
