09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



今日は渋谷でMさんとお買い物デート
昨日は汐留の大人コース、今日は渋谷の若者コース(笑)

待ち合わせ前に大学のLost and Foundに行き、指輪探してみたけど、
やっぱりなかった…・゜・(PД`q。)・゜・

モヤイ像の前で待ち合わせて、ZARAでお買い物。
ZARAの店員さんって顔で選ばれてるのかな?
結構イケメンや美人さんいたよ…しかも男女ともスーツだからΣd(ゝ∀・)イイッ!!
セール中だったから、込み合っててレジまで長蛇の列。

その後はマックに入り、私はずっと気になってたエビフィレオ
BUT 正直、微妙だった…私はロッテリアのエビバーガーの方が好き
マックでお互いの恋愛話をしていくうちに、
今までの自分の恋愛のトラウマとか経験を思い返してきた。
なんで恋愛に踏み出せないのか、とか、
なんで男が信用できないって思っちゃう部分があるのかが、
しまいこんでた過去の経験からなんだなぁとか分かってきた。
なんでか、Mさんには誰にも話したことないこととかがスラスラ話せる。
不思議と素直になれるの(*・ω・*)ポッ

あ、そうそう、ちなみにMさんってのは、
バイト先の後輩の美都子姫のこと(笑)
昨日とかあまりに王道デートコースを二人でたどってるんで、
ブログに書くときは思わせぶりに書いてみようと決意。
期待してた方々、申し訳ないですぅ~(≧ω≦。)プププ

その後、お互いに帽子と、美都子姫はサングラスを購入。
なんでだろう…私がこんなにもサングラスが似合わないのは
んで、帽子をサングラス記念のため、またプリクラを
最後はスタバでまったり。
私がESを書くにあたって、色々相談に乗ってもらいました。
後輩なのに…何やってんだろ、ごめんね美都子姫ヽ(;▽;)ノ
でも楽しかったよ~、就活忘れるくらい(オイ)

またあちこち開拓していこうね
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
