05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



今日はレポの提出とテストがありました。
今学期のテストとレポは、これだけなので、あとは楽ちん。
早樹ちゃんと四谷の無国籍料理店で美味しい昼飯を食べた後、
Mさんとの待ち合わせのため、4時半に新橋へ向かいました。

待ち合わせている時に学校に指輪を忘れてきてしまったのに気付く…。
手を洗うとき、指輪はずすのもうやめよう…安物なんだし。
気に入っていた指輪なだけに超ショックでMさんが来た時に、
テンション低く落ち込んでいたら、
「じゃあ今日はアクセサリーショップも探してみよう」ってことに。
うぅ、私事なのに、なんて優しいの(*´;ェ;`*)

まずは、Mさんオススメの都路里@カレッタで抹茶パフェをいただく。
初めてだったんだけど、すっごく美味しくて超感激*:.。☆..。.(´∀`人)
0601260023.jpg

来たキレイな状態で写真撮るつもりが、来た途端に食らいついたので、
なんとも原形をとどめないヒドイ写真でごめんなさい。

次に電通ビルへ移動し、46階へのぼる。
キレイな夜景が見れるってことで楽しみにしてたんだけど、
0601260030.jpg

本当にキレイ~ *。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
0601260029.jpg

この写真にうっすら見えてるのがレインボーブリッジとお台場
今度は一緒にお台場にも行こうねと約束をし、
さっきパフェ食べたばっかりなのに夕飯へ。
ビル内のイタリアンで食べました
0601260032.jpg


あんまりカップルとかいなくて、やっぱりオフィス街だなって感じ。
買い物しようとあちこちウロウロしたけどないので、
新橋に引き返したらアクセサリーショップ発見
見ていたら気に入った指輪があり、しかも、30%OFFだったので購入
ありがとう、Mさん、これで超ハッピィだよ
その後、22時までカラオケするというなんとも充実コース。
しかも駅でお別れをする時に、明日も遊ぼうって話になって、
二日連続で遊ぶことになった(笑)
明日はどこに行こうかな~

あ、ちなみにMさんとは…(次号に続く)



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
