05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ゼミ合宿から



帰ってきました  ∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

今、ESを書き終え、Webで送り、
次はその企業のWebテストです。
今から(2:53 a.m.)
なにげ初めてなんだよね、Webテスト…ドキドキ。

今まで溜め込んでる分、そのうち書くからね!
放置しててゴメンネ!!
でも、大丈夫、男は放置しないから!!

(・・・深夜で壊れてるだけなので、気にしないで)

とりあえず、ゼミ合宿ご参加された人たち、お疲れ様ヾ(・c_・´*)ノ



 


not subject

ゼミ合宿お疲れぇい!!

♥ 2006/01/31 08:32 by *no name* Pagetop△

お疲れぇい!!
って、誰!?(笑)

♥ 2006/01/31 19:08 by 菜穂子 Pagetop△

わぁ、ごめん!名前入れ忘れてたーよー(笑)

♥ 2006/02/01 00:10 by たね Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
