07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

Disney Haunted Version



ディズニー行って来ました

ディズニーについての事やお写真は明日にでもUPします。
今日は疲れてるのでご勘弁を

とりあえず今日は3,4限に出たら、なんとおがりさも取ることに
後期は一個も同じじゃな~い、と、嘆いてたけど、
なにげ、これで三日連続同じ授業ある(笑)
火曜日はお互い、3,4終わりだからランチできるし、嬉しい

んで、さっそく今日はThe Morrigansでおがりさとランチ
今日はディズニーメンバーと落ち合うまでの時間、一緒にいてくれました、感謝感謝。
そして、そのバイト先でなんと
昔、私のバイト先でやってた人が働いてました
すっごく久しぶりで、ビックリ+嬉しかった。
しかも、ありさと時期かぶるらしく、知ってるみたい
世の中ってせまい、It's a Small World(ちなみに乗ってません)
そして、ランチを終え、北門でかおりんと待ち合わせ。
サキが家から来ると勘違いした二人は、
ちあきの待つ駅に勝手に行ってしまい、サキをおいてくはめに。
ごめんね、サキ

さて、こうしてディズニーへの旅は始まったのです

とりあえず、画像の一部をおすそわけ
帰り際、おみやげ買う前に撮ったもの。
かわゆい、かわゆい

pumpkin_mickey.jpg




 


こんばんは~。来てみましたよ★
かわいいねぇ、このブログ!すごい目の保養になる感じ…。私も日記書いてるけど、ミクシィだからなぁ。もし良かったら登録するかい??招待するよん♪

♥ 2005/10/12 18:06 by たね Pagetop△

わぁーい★

初コメント♪
ってかまじかわいいねー菜穂子のブログv-238
私もちゃんと登場してて何か読んでて嬉しかったv-10
これからもよろしくねぇーv-218
火曜、ランチしようねv-274v-273v-271

♥ 2005/10/12 23:20 by おがりさ Pagetop△

たねちゃん>>えへへ、大好きなハロウィンにあわせた模様にしてみたよぉ。
Mixiか~、私はGREEでいっぱいいっぱい(って言ってもあんま何もやってないけど)だから、今はいいかな?
でも、周りでMixiやってる人結構いることが最近分かったよ~。


おがりさ>>来てくれてありがちょ!
私もリンクさせてもらうねi-233
私もなにげ、他人のブログに登場してたりすると嬉しい(笑)
火曜日ランチ、楽しみだね~★★


♥ 2005/10/14 18:30 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://toughcookies.blog29.fc2.com/tb.php/4-6b842e87
» FC2blog user only

| Top |
