05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



今日は色々やりました。
まず、前日の打ち上げのせいで、起きられなくてゼミ休みました。
(これは、何かやったのうちに入らない)
んで、種ちゃんと待ち合わせて、Kennyの編集を終わらせて、
Jimの編集も残すとこわずかにまで仕上げました

んで、16:00から髪を切りに行ってきました。
12月はやっぱりパーティーとかで忙しいみたいね
せっかく洗って切ってもらったのに、強い風に吹き飛ばされる。

その後、駅で種ちゃんとまゆみと待ち合わせて、新宿へ。
カラオケを1時間ほどしてからプリクラを撮る。
まゆみってあんまり話したことなかったんだけど、超いい子
ってか、不思議ちゃんっていうか、おもしろい(笑)
実は、一緒にフラ語取ってたらしく、私を覚えててくれたけど、
私は知らなかったと言う申し訳ない事態もありつつ。

その後、社会人友達三人を寒い中待って、新大久保で焼肉しました
異国情緒だよって聞いてはいたけど、本当だった
店員さんも周りのお客さんも韓国人だったし、
店の雰囲気も、韓国旅行した時に立ち寄ったレストランに似てたし。
行ったらまずお通しみたいにキムチやナムルが出てきたのが嬉しかった
お肉ももちろん美味しかったけど、今日は色々なお酒に挑戦した。

まずは、マッコリって言う韓国流濁酒(ドブロク)。
味はカルピス、鼻から抜けるのは日本酒の芳しい香り。
その後に山とチャミスルを頼んだ。
チャミスルはチャン・ドンゴンがCM出てるやつね。
チャミスルは甘くて、山の方が飲みやすかったかな?

それにしても焼酎なんてテニサー以来だったけど、
あんなに飲んだのもテニサー以来だったけど、
とってもとっても楽しかった



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
