07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

鶏肉イブ



イブはマミィの美味しい料理を久しぶりに食べながら過ごしました。
マミィは原型をとどめた肉や部位の得体の知れない肉は苦手。
牛タンとかも食べられないのですが、新事実発覚
小さな鶏肉(ケンタッキーくらいのやつ)は平気なんだけど、
それ以上大きくなると、あまりに原型をとどめすぎてしまうので
好きじゃないらしいのです。
確かに、今までクリスマスとかに、七面鳥とか出てきたことない。
でも、今日はダディが大きなチキンを見付け、
マミィが嫌がる中、買って来てしまったらしく、
まぁクリスマスらしかったっちゃそうなんだけど、
マミィが「早く食べ終わらせて」って言ってるのが面白かった。
他のお料理もとっても美味しかった…幸せ

いつになったら、「ごめん、クリスマス帰れない」って言えるんだろう…。
実家帰ってきすぎてる気がするけど
まぁいいんだ、どーせ就職したらあんま帰って来れなくなるんだから。



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
