09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

メリクリ★



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。Merry Christmas。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
宇都宮はとっても寒いのです。-7℃とかね。
でも、カナダで体感気温-40℃近くを体感してきた菜穂子は負けない
とは言え、コタツに慣れてるから、実家の床暖房でも寒く感じてしまう
日本のおうちってどうして室内も寒いのかしらん

今日はゼミ論を少し進めたり、
就職活動をちょびっとしたり(Webテストとか)、
ダラダラ過ごしました。
これでイイのか、女子大生・・・。

えへへ。
今日慌てて、22日と24日の分もアップします



 


へへへ。

どぅもどぅもぉ~♪
HCでーす★
…なんちって。

♥ 2005/12/27 23:39 by ちり美人 Pagetop△

フォォ━━━( ´∀`)━━━━!!!

ちり美人とHCの品格の差が素敵だよi-235
返事がミラクル遅れてゴメン☆
放置してたわけじゃなくもないのよ、許して!

♥ 2006/01/16 06:34 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
