09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



前回のリベンジに行ってきました(10/14参照)
前回は小中学校の運動会の代休と重なってしまったので、
平日のアフター6にも関わらず超混んでて何も食べられなかったし

今回はちあきが授業終わってからインパ。
まず、BON VOYAGEでお土産の下見をしました。
その時点ですでに2時なのに、この余裕(笑)
全く待たずにチケットを買い、中に入るとキャラクターがいっぱい
ミニーちゃんの中に入ってるのはおじさんかもしれないぞ~」と、
夢の国にふさわしくない発言をし、ちあきに咎められつつ入っていくと、プラザの真ん中にはデッカイきれいなクリスマスツリー
とってもキレイなので、是非クリックして拡大して見て★
【昼の姿】             【夜の姿】
tree_day.jpgtree_night2.jpg


まず、真っ先に何かのFastPassを…かと、思いきや、
二人がまず並んだのはチュロスの列(笑)
前回、何も食べられなかったので、まず食べ物リベンジはクリア
churos.jpg

その後、ベンチでゆったりコースを決めてからようやく活動開始。
とりあえず主要なものはすべて乗りました。
待ち時間は最高で30分程度
前回との違いがありすぎて笑っちゃうぜ
ホーンテッドがNightmare Beofre Christmas仕様なのは前回見たけど、It's a Small Worldも外観も中身もクリスマスでした。
small_day.jpg

small_night.jpg

small_night2.jpg


途中、パレードもちょびっと垣間見ました
parade4.jpg

parade1.jpg

parade2.jpg


何度かお土産やさんを覗いたりもして、本当にゆったり過ごした。
こんなにくつろいだディズニーは初めて~(*` 艸 ´)ウシシシ
ものによっては、全然列が出来てなくて、
入り口から乗り場まで歩き続けて疲れちゃったくらいだよ(笑)
帰りはお土産も見て、大満足、疲れ知らずなディズニーでした



 


昨日はお疲れ~
ほんま楽しかったね☆ってかあののんびりディズニーはすばらしぃ。込み入ってないディズニーはディズニーらしくなかったけどさ。笑。

♥ 2005/12/21 23:24 by chiaki Pagetop△

今回はしっかり食べれたし、たくさん乗れたし、リベンジを果たせたね!
私もいつか空いてるときを見計らってリベンジしてやるー☆
明日からの三連休は恐ろしく混んでそうだね>< きっと若い人たちで溢れているでしょう。(他人事)

♥ 2005/12/22 17:16 by さき Pagetop△

ちあき>本当に楽しくて、全くなんのプレッシャーもない、
なんとも珍しいディズニー体験だったね!
確かに、あれはディズニーらしくなかったね(汗)

さき>本当、リベンジ以上にいい体験だったよ★
どうやら2月は寒すぎてすいてるらしいよ~、行く勇気があったら是非(笑)
ってか、「若い人たち」ってあんた、いくつよ(笑)

♥ 2005/12/26 01:03 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
