09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

キリストン・カフェ



今日は放課後、六時半に新宿へ行き、美都子姫と落ち合う
突然、暇だとメールで気が合い、急遽ディナー企画
そして、東口にあるキリストンカフェへ夕飯を食べに
行ってみてビックリ
以前は薄暗くて、本当に教会の厳かな雰囲気があったんだけど、
今回行ったらとっても明るくて、ポップな感じの装飾になってました
まぁ豪華絢爛さは変わらなかったんだけど、
以前の神秘的な聖なるって感じの方が好きだったな~
食べ物は相変わらず美味しかったから満足だけど
本当は飲み物と食べ物撮ろうとデジカメを持参したのに、
どうしてか、いつもそうなんだけど、撮る前に食べちゃったよ

いやぁ、それにしても三時間半近くいたんじゃないかな?
今日の話のメインはなんていっても恋愛
私にしては珍しいことかもしれない。
恋愛事なんて、去年の今頃盛り上がってた件以来なかったから…。
お互いに何もなくて、「なんかないわけ」と言い合ってたのに、
同じ時期にちょっと恋愛チックな出来事が起こってるので、面白い
それぞれの状況説明で盛り上がり、相手に何を求めるかとか、
身長とか、イベントカップルとか、生活水準を下げられるかとか、
色々ケラケラ笑いながら話してました。
彼女とは本当にとてもとても気が合うと思う。
一つ年下なんだけど、いい意味で気を使わずに話せてます
こういう時に価値観が合うって言うんだろうなって思う。

価値観って言葉はとっても幅広くて抽象的なようでいて、大事。
お互いに経験も発想も違うかもしれないけど、
その違いを興味深い刺激として受け入れていけるのは、
やはり同じ基盤の上に立っているからなんじゃないかなと思う。

そして、たとえ、違う基盤の上に立つ人がいたとしても、
認めて理解しようとしていけば、価値観っていうものは広がると思う。

そのためにも柔軟な心の持ち主にならなきゃならないけど、
自分の真髄も見失っちゃいけないし・・・
と、気付けば
なんだか自分で何が言いたいんだかワカラナイ方向へ話しが…。
少しゼミのInterpersonal Communicationsっぽい???

つまり何が言いたかったかって言うと・・・
今日は
とっても
楽しかったのだ
以上!

・・・・・・・・・・・・・・え・・・(゜д゜;;



 


本当に昨日のこと書かれてる~(>∀<)嬉しいですわ☆キリストンカフェはだいぶあたしのお気に入りになりましたよよよん♪かなーり恋愛の話をしましたね笑。また頻繁に誘うんでうざがらずに付き合ってくださいね☆

♥ 2005/12/15 13:35 by みつこ Pagetop△

明日はいよいよ戦いの日だわ!
美都子姫も見守っててね(笑)
私はバイトが終わっても美都子姫とバリバリ遊ぶつもりだっちゃ。
よろしくなのよ~ん。

♥ 2005/12/19 00:10 by 菜穂子 Pagetop△

he-

去年の今頃ね…
オカンによう言っとくゎ★
(=Д=*)ヶヶケ

♥ 2005/12/19 23:44 by ちり Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
