07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

初雪 初モツ鍋



今日は昨日の疲れからか、冬眠モードからか、夕方くらいに起きた。
んでボーとしてたらKさんからメールが来て「今日モツ鍋しない?」って。
急遽、吉祥寺でモツ鍋食べる事になり、支度して待ち合わせ。
携帯のメモリーが勝手に消えていくという怪奇現象が起こるらしく、
これを機auにdocomoからに変えるというので、携帯ショップめぐり。
わぁいわぁい、docomo仲間が増える~
彼は自分の分とお父様の分も買ってあげてました
スッゴイ…さすが社会人…私なんか電話代親に払ってもらってるし。

その後、モツ鍋屋さんに到着。
当日予約出来なかったらしく、寒い中待つことに。
二人とも、今日はまだ何も食べてなくて、余計に寒い。
しばらくして、Kさんが誘ったSさんも来て、三人で中に。
そして、初モツ鍋カモン
感想は…まぁ、食べられなくはないかな?
普通にお腹空いてたし食べたけど、何が何でも食べたいわけではないかも。
コリコリしてて、お肉食べてる感じがしなかった(笑)
あれはどこの部位??

あと、英語教えて欲しいって言われて、
彼はある程度話せるから「微妙」「暇人」「じれったい」とか、
ニュアンスが難しい事を聞かれ、ちゃんと答えてあげられなかった。
「まどろっこしい」に至っては、日本語の意味ワカラナイし。
なんて訳すか分かる人いたら教えてちょ~!

その後、カフェに行き、お茶とデザートを
就活についてとか、会社についてちょこちょこお話を聞きながらまったり。
吉祥寺だと近いから遅くまでゆっくり出来ていいなぁ~
また門限破っちゃったのはヤバイな~

英語の訳に立たなかったのに、ご馳走になってばかりで…
申し訳ないけど、色々な意味で美味しかったぞ(*` 艸 ´)ウシシシ



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
