09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

冬眠のち、テンプレ



さてさて、昨日は徹夜明けで帰宅早々爆睡しちゃいました。
んで、時折起きつつ、ちゃんと起きたのは14:30。
昨日は八時まではねばった気がするので、計算してみると?
18時間睡眠か~、そろそろ化石になるのかもね~。
こんなんじゃ就活中体調崩しそう、間違いなく。

さて、今日は休講だったので何もせずにダラダラ過ごす。
夢の中であゆつんくを見たあたり、セレブな夢なような…。
しかも、あゆに普通に話しかけられ、普通に話し返してたような。
てか、つんくってどうよ、つんくって…出てきた理由ワカラナイ
脳内、末期ですな。

んで起きて、しばらく放置してたブログを更新。
月曜日の分を書き、あとはテンプレートをいじることに。
デザインとか考えたり、HPやブログのテンプレいじるのが
とっても幸せに感じるあたり、広告系好きだな~って改めて思う。
グループプレゼンのPowerPointのデザインを納得いくまで変えて
徹夜しても全然苦しくないし、むしろ快感だし
(まぁ、その後、寝まくるんだけど・笑)
クリスマスっぽいやつを色々試してみるも、しっくり来ない。
多分、1時間前くらいから覗いてくれていた人いたら変わりまくってたと思う。
さてさて~、何にしようかな~?
今からまた色々変えてきます



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
