07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は手話の授業でプレゼンがありました。
うちのグループはまだ集まってもいない中、
次々に歌が披露されていき、みんなの完成度の高さに感心
男四人による、♪サ~イレンナ~イ ホ~リナ~イ♪が最高だった(笑)

さて、17時は新宿でバイト先で友達になった美都子姫と待ち合わせ。
彼女のお姉様にOG訪問を頼んだので、お姉様の名刺を受け取りに
美都子姫は一つ年下なんだけど、めっちゃ仲良し~
11月に初めて遊んでからこれで会うのは3回目
一緒にHUB靖国通り店に行きました。
hub1.jpg

↑最初の一杯はクリスマスカクテル。
美都子姫が青いStarry Night、私は緑のChristmass Tree
甘くて美味しかった★
食べ物はいくつか頼んだんだけど、最初に来たのはこれ↓
hub2.jpg

ポーチドエッグディッシュ(確かこんな名前)とサーモンとポテトのピザ
エッグの方は下にコロッケみたいなのがあって、トロトロ卵と一緒に★
ピザはスポークサーモンを使ってて、とっても温まる料理でした
女の子二人そろえば、当然デザート↓
hub3.jpg

美都子姫は左側の栗とマスカルポーネチーズのデザート。
私は右側のアップルパイとバニラアイスのデザート。
アップルパイは熱々でアイスが冷たくて、温度差が癖になる

さて、美味しいお酒も三杯飲んでデザートまで食べて、
美都子姫とは新宿駅でお別れして、私は学校へ戻りました。
何をするかって?
ジョナサンで手話のプレゼンの練習会なのです。
えへへへ、お酒を飲んでから練習会って、どうよ(笑)
幸い、飲んでも変わらないので、自分から言い出すまでは気付かれず。
それよりも、なぜか隣に座ってたちあきが顔が真っ赤。
アルコールが伝染したのかと思ったけど、後に発熱してたらしい
十時くらいにお開きになり、帰宅しました。

なんか、勝手に
「新宿で接待、のちに打ち合わせってこんな感じなのかな」
と、社会人みたいだと思ってみたり。
(ただ単に飲んでプレゼンに参加した不埒者なんですが…)



 


さすが菜穂子!

飲んでからプレゼンの集まりなんて、お疲れ様★私だったら手話どころではないだろうし、全く効率が悪そうです 笑 


♥ 2005/12/09 13:37 by さき Pagetop△

いやいや、あれはみんなに申し訳なかったな…。
むしろ、ちゃんとしなきゃって頑張ったし!
確かに早樹だったら、即効バレるね、顔赤くて(笑)

♥ 2005/12/12 01:41 by 菜穂子 Pagetop△

いいなぁ。お酒強くて。
飲んでないあたしが顔赤いっておかしな話やんな~笑。
お酒飲んでたけど全然酔ってへんかったし、むしろ言わなきゃ誰もわからへんくらいやねんから気にすることないよー☆

♥ 2005/12/14 00:49 by chiaki Pagetop△

ちあきもさきも弱いからカワイイよ!
具合はどう?あの後も何日か長引いたみたいだけど。
もうすぐでプレゼンだね、頑張ろうねぃ!

♥ 2005/12/15 00:28 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
