05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

冬眠危機



昨日は五時半くらいに帰宅し、爆睡しました。
(今、バクスイを変換したら縛水になった。新しいホラー映画の題名にいかがでしょうか?)
なんとなく一日中身体がダルくて仕方なかったんだけど、家帰ったら睡魔の襲撃が・・・。
あんまり早く寝ると時差ぼけが起こると思い、起きてようと頑張ること10分。
なぜかめまいと吐き気をもよおすほど気持ち悪くなってしまい、
コタツに入ったままゴトッ(←私が崩れ落ちる音)
一時間ほどして、コタツの中に入ったままだったから熱くて起きる。
化粧を落とし、歯磨きをし、今度はベッドに移動して寝る。
んで、朝九時の目覚ましで起きる。15時間睡眠だよ、ヲイ…
しかも、一度も起きるコトなく。
風邪気味だったのかしら?それとも身体が無理やり冬眠モードに入ろうとしたのかしら
いや、急にスイッチ入れられても困るんですけど(゜д゜;;

寝すぎてだるい体を起こし、ゼミに行くも、休講。これしか授業ないのに…。
そこで早樹と璃紗としんみちのメキシカンでランチ
美味しかったね
その後、私と早樹はカフェで語りました。就活についてが主だったかな?
寝すぎたせいか、私が変なテンションだった気がする…。
マフラーでイソギンチャク作ったり、クリスマス・イヴを歌いだしたり。
(しかも、♪きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ♪ってとこを何度も)
ご迷惑おかけしました ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

んで、たっぷり寝たはずなのに、帰宅早々また眠い。
どうしちゃったんだろう?電池切れかな…年かな…寿命か
携帯って次第に何度充電しても電池減りやすくなるしな…
菜穂子の捨て時 キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!
起きてるために、今日は肉じゃが作ったりネイルしたりしてます。
私、肉じゃがだけは自信あるよ油を使わない肉じゃがなのだ

さて、ブログ書き終わっちまったぜ・・・さて、何しよう



 


no title

早速楽しく読ませてもらいましたv-290それにタイトル、うけました 笑
人って寝なさすぎてもテンションおかしいけど、寝すぎてもだめなのかしらね~今日の菜穂子はほんと面白かったよv-392 まあでも就活のこととか、まじめな話もしたしよしとしようv-354 今日は夕方までお付き合いありがとね♪久しぶりのランチはおいしかったし楽しかったv-372

♥ 2005/12/01 23:16 by さき Pagetop△

no title

そうそう、かろうじてマジメな話もしたよね(笑)
ってか、やはり就活の話が中心になっちゃうよね、今の時期。
今日はセミナーお疲れ様デスi-176
次回会う時には、もうすこし落ち着いたverの菜穂子でいたいものですな。

♥ 2005/12/01 23:45 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
