07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

あばよ、暴走B先生



さてさて、うちの友達の間でクーデターが起こりました。
なんのクーデターかと言うと、
友達含め四人で暴走B先生の授業を中止することにしたのです。
あんなにモノマネに持って来いな特徴的教授なのに、どうしてかって?
授業がマジありえないくらい、くだらないからなのです
んもぉ、何も学ばないしかったるいことこの上ない。
でも、でもかったるい分、ラクチンではあるので取ってようかと思ったけど、
小テストがやたらと出るって言うもんだから、
「何も教わってないよーなもんで、テストするんかい
ええ度胸やないの・・・」と。
どうせ火曜日はこの授業のためだけに来てるわけだし・・・。

色々考えれば考えるほど、取っててデメリット多すぎな授業なわけで。
メリットはラクチン以外ないわけで、
そのラクチンも、その授業のためだけに起きて行くことに打ち消されちゃうわけで、
友達四人そろって切っちゃったってわけ。
グッバイ、おさらば、アデュー、暴走B先生

いやはや、彼の授業を切ったとたん、肩の荷が下りたわ



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
