05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



今、グラチャンを見てます。今日は中国戦
今、互いに2セットずつで点数が37点vs35点。なんだこれ初めて見るデュースだよ

もっぱらスポーツ観戦はサッカーにハマってた私だけど、
数年前からバレーボールに興味を持った私なのです。
どっちも、好きな選手がいるからハマっただけのにわかファンなんだけど
(女子より男子の方が好きな私は、やはりただのミーハーファンなんだろうな
ちなみに、今回のグラチャンにはその好きな選手は出てないんだけど、それでも見入っちゃう
それにしてもバレーボール見た後にサッカー見ると、
なっかなか点数決まらないからか、展開が遅く感じちゃう(笑)
あぁ、バレーボールってすんごくスカッとする

私の隣には、友達がバイトをするお店で買ってきたサラダ二種類とクラッカー。
サラダはタコのマリネと、大根とじゃこのサラダ(レモンドレッシング)
どっちも少し高めだっただけあって、めっちゃ美味しい
クラッカーも買って、クリームチーズを乗せて食べてます。
ヤバイ、プチ贅沢だわ
こんな素敵なお料理に合う飲み物と言えば、ワイン、ではなく午後ティーなのだ。
ワインがそこまで興味がないので、午後ティーストレート片手に晩餐中。
一人で、コタツの中で、プチ贅沢を食しながらグラチャン観戦
いい気分転換だわ

ニッポン、チャチャチャ、ニッポン、チャチャチャ



 


no title

おおー優雅な土曜日の夜を過ごされてるようでいいなぁv-272
なおこのお家に久しく行ってないねーまたケーキを持ってお邪魔しようかしらv-291
今日私はバイトだったんだけど、今までで一番忙しかったってくらい、店が混んでたv-356ホールで一人走り回ってたら、足が若干筋肉痛気味です 笑 


♥ 2005/11/27 00:33 by さき Pagetop△

やっほ~

やっほ~。lisaのblogから遊びに来ました。NEMOです。
やっぱ私ってNEMOっぽいのかね!ちょっと照れくさいぞ☆
今日はバイト先来てくれてありがとう!うれしかったv-16
混んでて殆ど話せなくて申しにゃい!
今日はバイトのおかずを3500円分くらい持って帰りました。そしてこの時間にえびのサラダをモシャモシャ食ってます。やばい太るわ。あ、もちろんタコのサラダもお持ち帰りしたよ。あれはマジお勧め!!相当良いタコを使っているらしいぞ☆
私のblogにも遊びに来てね♪


♥ 2005/11/27 01:25 by NEMO Pagetop△

no title

サキちゃま>>お店忙しかったんだ、お疲れ様i-229
今度、お店に行かせてもらわなきゃだわi-233
菜穂子の家は今、コタツバージョンのぬくぬくマッタリハウスだよ~、おいでおいでi-239
NEMOちゃま>>先日は忙しい中、お邪魔いたしました!
すっごくすっごく美味しかったよぉi-184
やっぱ料理系のバイトしてるとお持ち帰りできるのねぇi-198
タコサラダは本当にタコの歯ごたえしっかりしてたし、超美味しかったi-175

♥ 2005/11/29 13:24 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
