09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



さて、ご存知の方はご存知でしょうが、私は片目が一重で、片目が二重なのです。
本来は両目とも一重なんだけど、去年の十月くらいから右目だけ二重に。
私、一重な自分が好きだったし、一重の良さをアピールしていこう!と、
思ってた矢先にこれだよ。
NANAのハチ的発想で行けば、大魔王のせいだよね、うん。
んで、一年くらい待ったけど、戻らず
むしろ、跡が付くわけだから、目を開ければ開けるほど、クッキリに。
みんなには気にならないって言われたけど、やっぱイヤ
元のキレイな一重に戻してよぉぉぉぉ
ってか、なるなら、両目二重にしろぉ!片目ずつがイヤァ!

んで、ここ最近、寝不足になると、左目が少し二重になることを発見。
少しずつ線が出てきたのです。
そう言えば、マミィに「そのうち二重になるんじゃない?」と言われた記憶が…
一重に戻りそうな気配は微塵もないので、両目二重を狙っていこう!と決心
右目を思い起こせば、線がついて、少しずつ二重になったので、
そのプロセスを早めおうと、アイプチを購入
だけど、使い方はみんなと逆だと思う。
付けるのは家に帰って、誰にも会わなくなってから。
だって、アイプチしてる友達見たけど、目を閉じると怖いことになるんだもん!
ってことで、アイプチ初日。
線は出来てるので、それにそってやってるから簡単★
BUT・・・目、閉じると怖いわぁ。絶対外歩けない。
んで、寝る前に落として、少しずつ癖付けをしていこう♪

これが成功しますように
どうせなら両目、一重に戻って欲しかったんだけどな…
珍しいだろうけど(笑)
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。