09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

StRaWbErRy



*模様替えしました*
前のやつ、短かったな…。私、模様替え大好きだからしょっちゅう変わる予定★

今日は水曜日はKennyの授業に出て、
頑張って書いた脚本をみんなに見てもらいました。
我ながら中々な出来だと思います。ハイ。ちなみにHORRORなのです。
ただ、怖すぎてくにこには撮影却下されてるのです(゜д゜;;

3,4限が空いてるので、種ちゃんと一緒に食堂でオシャベリ。
種ちゃんもくにこも、三年になって知り合った子たちなんだけど、
すぐ仲良くなれて、Jimも一緒のグループだし、本当に大事な友達★
お昼はサキと食べたんだけど、サキが髪結んでるの可愛かった~!

さて、今日は夕方は種ちゃんがマネを務める野球サークルの練習を観戦に。
私とくにこは、ドラマの影響でかなりマネの仕事内容を誤解してた模様(笑)
それにしても、早いボール投げるし、受ければバシッて音がするし、
当たったら間違いなく痛いだろうな~と思ってたら、
帰ろうとした瞬間にこっちにボールが流れて来てしまい、大当たり★
キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!! 
予想通り痛かったけど、むしろ、ファーストの裏手で観戦してたら、
ファーストに投げる人も、受ける人も気を遣っただろうなと思うと申し訳なくて…
次回はもっと隠れて見るからね~!(また行く気・笑)

練習観戦のあとはくにこと㈱電通のガイダンスへ。
博報堂とはまた違った感じだったね★
ってか、しょっぱな突っ込んだ質問した子いたしね(苦笑)

すべてが終わって帰路に着くと、エッライ寒いじゃないの~!
そろそろ冬のコートOKかしら?
みんなは冬のコート、もう着てる??



 


ぎゃはは

やぁ、約束通り書き込んだぞ。
では忙しい故、失礼v-14

♥ 2005/11/18 22:59 by chiri★ Pagetop△

久しぶりに書き込むよ☆

なんかかわいい&おいしそうな感じのページだねv-274あ、そうそう!パソコン直って家で使えるようになりました♪やっぱり家にあると便利便利。でもどんどん根暗になっちゃうねえv-12

♥ 2005/11/19 23:29 by さき Pagetop△

HORROR

v-39なんかごめんよ~v-12私のわがままでなおちんのこわああいお話を撮れなくてv-265たねちんとなおこのやさしさに少し感動だよおおv-10
野球の練習やっぱし青春だったねv-226もうあだ名覚えてないけれどv-20また見に行こうね!


♥ 2005/11/20 00:01 by NaokOz sWeEtEst gIrl FriEnd Pagetop△

chiri⇒いやん、いらっしゃい★確かにPC触れてなかったりと忙しいみたいね。私の生態日記だと思って、生きてるかだけでもたまに確認してやってちょ。
さき⇒でも、私には可愛すぎる気がするから、多分、すぐに模様替えするi-229パソコンしか相手がいない一人暮らしはネクラどん底だよ。プクククク。
くにこ⇒いいよいいよ~、これから頑張ってこうね★ってか、振り出しに戻っちゃったしね、うちら(笑)

♥ 2005/11/21 04:23 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
