07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



ブログ設立二日目にして、風邪っぴき
うわ~、この先が思いやられる~。
最近、周りで咳き込んでる人結構いたんだけど、
ついに私ものど風邪ひいちゃいました
まだ咳き込んだりしてないけど、どことな~く遠くのほうでのどが痛いような。
ほんとに一人暮らし始めてから風邪ひきすぎ。

明日、ちあき、かおりん、さきとアフター6でディズニー行くのに。
どんなにひどくなっても、とりあえずディズニーは行くけど
だって今、ディズニーはハロウィーンなんだもん!
大好きなHaunted Mansionも何やら飾られてるみたいだし
すっごく楽しみなんだけど、風邪+大好きなハロウィーンで変なテンションになってたらごめんよ

栄養つけねばと、ご飯をなんとか炊いて、
レンジでレトルトの中華丼を温めました。
前回食べた時は、白菜が結構入ってたのに、今回はほぼ中華丼の。(タレ?)
えぇ~、栄養つかないじゃ~ん
景気、ちょっと回復してたんじゃないの~(関係ナイ?)
ってことで、また、明日の授業までぐっすり寝てなんとか気合で治して見せます。
では、気合睡眠のため、おやすみ~
P.S.Tough Cookiesのロゴ、ハロウィーン仕様で作ってみた。
こんなんで夜更かししてるから風邪ひくんだよね


 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
