05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

がぶりつき!



今日は暴走先生の授業のはずが、ギリギリに起きて、
いつもの授業を思うと本当に行く気がなくて、さぼっちゃいました。
ごめんなさい、りさ・゜゚(>ω<。人)

1時半からはカフェの上のテラスで木曜日のバイトの件でミーティング。
私以外は二年生で、あやって子と仲良くなって、木曜日が楽しみ
そう言えば、木曜日のゼミを休むことになるんだけど、
もう2回風邪で休んじゃってて、今回で合計3回…危ないかも。
とりあえず明日は先生に話して、何回まで休めるか確認しよう。

3時半くらいにちあきと待ち合わせて、原宿へ。
その木曜日のバイトの一環で、アメリカからの広告会社の人たちを
日本の若者がよく行く街へ案内するってのがあるのに、
私は原宿が良く分かってなかったので、軽くリサーチを兼ねて
それにしても、本当にあっちこっち行ったね、ちあき
途中とか裏道とかをクネクネ歩き、表参道を避けるように移動(笑)
おかげで、色々なお店は見たけど、場所が分からないという結果に。

夕飯はKUA`AINAで私はパインバーガー
パインバーガー、肉汁とパイナップル汁でボタボタ・・・

ちあきはアボカドバーガー
アボカドバーガー アボカド苦手だけど、美味しそう

いやはや、聞いてはいたがデカかった
最初、写真のように開いた状態で来ても、おぉって感じだったのに、
重ねたら、もっとスゴかった…写真撮れば良かった。
バーガーが来るまでの間に、テーブルにあったメニューに、
オススメの食べ方は手でつぶすってあったので遠慮なく、SMASH
少し縮んだものの、手を離すと、またホワ~と膨張して元通り。
なので、食べ始めたら二人ともほぼ沈黙で格闘したね(笑)
でも、本当にハンバーガーも、細くてカリカリのフライも、
グァバジュースも、サラダも超超美味しかった

昨日に引き続き、美味しいものを食べてる私。
お腹をSMASHしてみても、手を離せば・・・
やはり、元に戻ってしまいますな、うははは・・・はは・・・どぅしょぅ(汗)



 


直接話では聞いてはいたけど。。。
バーガーでかいね!びっくり!これはボリュームありそう☆でもすごくおいしそう♪
今度行く機会があれば、ぜひぜひ私も連れてってね^^


♥ 2005/11/09 14:54 by さき Pagetop△

超美味しいよ~、ジューシーだし★
今度、是非是非行こうね!
隣に初々しいカップルがいると、なお楽しいぜ(笑)

♥ 2005/11/09 14:58 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
