09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



二週間前にまゆこと行ったThree Threadに、またまた行ってきました
またまた月曜日だったので、ドリンク500円、フードも半額DAY
元サークルの2個上の先輩(♀)となにげ初めて二人で飲みました。
着いたら、30日の時いた店員さんがいて、覚えててくれました
座った席がまた以前と同じだったんだけど、それも覚えててくれた(笑)
最初は周りにお客さんが誰もいなかったとこで、
二人でダーツを練習。うぅ、当たらない…初めてじゃないのに
そしたら、店員さんが丁寧にやり方を教えてくれて少し練習。

お酒が来たので、とりあえず戻って乾杯をして、ずぅっと話してた。
まずは就活について色々話を聞いて、勉強になりました。
次に、お互いの話を色々して、風邪をひいた後、落ち込んでるという
理由は違えど、似たパターンをたどってることが判明
私はもう立ち直ったけど、すごく落ち込んで悩んでて、
でも、後輩だし、なんて言ったらいいか分からないながらも
話聞いて、私なりに励ましてみた。
大好きな人が落ち込んでるのは、こっちもツライな~。
でも、色々話してくれたり、対等に話せるって言ってもらえて、嬉しかった

その間、超上手い常連さんが来たりして、ダーツをやってた。
そして、恐れ多くも私たちも空いてる台でまた練習させてもらうことに
うちらの下手っぷりに見かねたのか(笑)、
その常連さんとまた別の店員さんも教えてくれた
常連さんまで教えてくれるなんて親切ですっごくアットホームな
気付くと、最初の店員さんも混ざり、3対2のダーツ教室。
でも、教え方上手くて見る見る上達した、と、思う。
最後に2ゲームやったんだけど、今日初めてっていう先輩に二回とも負けた
私って、やっぱり運動神経ないのね Σ(T▽T;) ず~ん
でも、難しいけど、跳ね返ってくるけど、ダーツ好きだぁぁぁぁ

落ち込んでた先輩も、今日会って気持ちが少し晴れたって言ってくれた
今日、飲みに誘って良かった~
店員さんとももっと知り合えたし、絶対もっと行く
行き着けのお店とかって憧れてるし(笑)
お金と時間がないから行き着けはできなくても、顔知ってもらってるだけで、
その憧れに近づいたと勝手に感じてる単純な菜穂子なのでした。
スポンサーサイト



 
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
