09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*HaPpY HaLlOwEeN!!;:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
一年で一番大好きな日がやってまいりました
と言っても、日本では何も起こらないに等しいので、残念。
今のご時世、仮装して出歩けば警察か駅員さんのお世話になりかねないし(゜д゜;;

今週末の落ち込み&土曜日の出来事で疲れてましたが、
日曜日の夕方までぐっすり寝たら、だいぶ回復しました

文化祭前日で、本日はお休みなり。
ってことで、バイト先の子と一緒に遊ぶ予定が、風邪ひいちゃったみたいで、延期に
みんな風邪で心配だよ

することないんで、火曜日に帰省するつもりだったのを、一日早めて、今日、帰省します
親には明日だって言ってあるから、ビックリするだろうな~
着いた時になんて言おうかしら、むふふ。
①宅急便で~す⇒多分、一番普通に出てきて、驚いてくれそう。
②Trick or Treat!⇒タイムリーBUT急にそんなん言われても、
聞き取れずに「ハァ?」って聞き返されそう。
ってか、今のご時世、それで「はいはい」と出てくるとも思わないし

さ~て、驚いてくれるかしら?ってか、そもそも家にいてくれるかしら?(大問題)

さて、菜穂子のブログにtrick or treatしに来てくれても、
菜穂子は留守にしてますので、代わりにtreatを置いておくわねん
スケボーなしのスケボー Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ! ←をクリック!
一時停止を押しておいて、ダウンロードが終わってから再生するとスムーズに見れるよ。
スケボも編集もかっこよすぎて鼻血出ちゃう~( ̄ ̄*)
なんか近未来の乗り物に乗ってるみたい
途中で階段を降りかけて、やめて、スケボーを投げるとこがあるんだけど、
あれはビビっちゃって止まっちゃった自分に腹が立ったのかな?
スポンサーサイト



 


なおこー☆回復してきてるみたいでよかった!
前のブログも読んだよ。菜穂子が睡眠不足っていうのは知ってたけど、悩んでたのに気がつけなくてごめんね。私も最近色々考えて、落ち込むことが多いんだけど、一人の時間っていうのも大切かなって思うよ。孤独と一人になることは違うからね。とは言っても、私はやっぱり一人になることが怖いみたい>< 菜穂子もどっかでさびしいとか孤独って思ったら、いつでも言ってね☆これからもよろしく!

♥ 2005/11/01 01:33 by さき Pagetop△

うぅぅ、ほんと心配かけてごめんよぉ~。
悩んでたとしても人に相談できるほど自覚してなかったし、
その分、普段は出してなかったかも。
でも、頼りにしてないとかじゃないから!
これからはちゃんと思ってることが言葉になったらちゃんと相談するから、
さきも菜穂子にたくさん相談してね!
(あんな記事の後で何をって感じかもしれんが、
その、大好きな友達の相談ってのは全然苦痛じゃないから!)

♥ 2005/11/01 23:10 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
