09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



10月30日

思うままに書いてしまって、
関係ない人々に迷惑かけてしまってゴメンナサイ
消そうかと思ったんだけど、
この時思ってたことはほんとのことだから消さずに残しておきます。
少し分かりにくい形で(笑)
まぁ、読もうと思えば読めちゃうんですが。
火事の件からずっと更新してませんでした
う~ん、三日坊主な面が徐々に出てきてしまいました
ってか、ブログに書くほどのものがなかったんだけどね。

個人的には色々、疲れちゃいました。
そんなに、とってもイヤな事なわけじゃなくて、
小さなことが繰り返されたり、積み重なって、
体力的にも精神的にもとっても疲れてしまいました。

明るい内容ではないし、どこかに愚痴りたかっただけだから、
以下は略しますね。  
(と、前まではこの下を隠してました)


誰かのためを思いやったつもりでどんなに頑張っても、
全然、自分のためになんないと、最近、思うようになった。
私って、尽くしたくないのに、気付くと尽くしちゃってるんだよね
ここ最近は、友達が悩んでる子多くて、そんなに仲良くない子でも、
色々一緒に悩んだり、待ってあげたり、話聞いてあげたり、
ワガママ聞いてあげたり、睡眠けずってあげたり。

でも、友達が悩んでるときに「~してあげる」と考えるのは、間違ってる。
その子が悩んだりしてるから、私が何してあげていようと
周りが見れてないんだから仕方ないし、
お礼を言われたくてやってるわけじゃないって頭では分かる。
それに、私が勝手に相手を思いやってるつもりで、尽くしちゃってるだけだし。
それでも、利用された気がして・・・でも、そう思っちゃう自分がイヤで。

自分でも何言ってるか分からないんだけど、とにかく友人関係に疲れてしまった。
ここ何日か、人に会って接するのが面倒になった。
学校には行かなきゃなんなかったから行ったけど。

でも、この私の悩みに関係ない友達に会うと、癒される。
私の周りにはいい子がたくさんいるからネ。
今日なんかはかなり疲れのピークだったんだけど、
くにこが別れた後で、「疲れてたっぽいけど大丈夫?」ってメールしてくれて、
私は出してないつもりだったんだけど、気遣ってもらえて嬉しかった。

なんか、構って欲しいとか、労わって欲しいとか言ってるみたい。
でも実際、今、頼られたりするの疲れてるから、ちょっとオカシイのかも。

疲れたって何回書いたんだろう…
週末のうちになんとか回復しよう。
明日は補習校の友達に会うんだけど、平気かな~
スポンサーサイト


 


菜穂子~(;_;)

ごめん。。。そんなに悩んでたなんて知らなかった・・・。気付いてあげれなくて本当にごめんね。ってか菜穂子に余計な負担をかけてたのは私なんじゃないかって今かなり反省してます。菜穂子がすごい親身になってくれるからつい愚痴ったり悩み相談したり私かなり甘えちゃってたけど、今の時期いろいろ不安があったり疲れてたりするのは同じ年代の子なら皆一緒だよね。本当にごめんね。それからいつも支えてくれてありがとう。菜穂子はすごい頼りになるしすごい力になってもらってて、本当に感謝してるよ。でも頼りすぎないようにこれからは気をつける(>_<)菜穂子も何かあれば私なんかじゃ頼りないかもしれないけど、でも私でよければ話とか聞くし、たまには頼ってね!

♥ 2005/10/29 03:51 by おがりさ Pagetop△

ありがと、璃紗~

璃紗~、メールでもメッセでも話したけど、璃紗じゃないからi-199
ってか、こう書いたら、今まで何かしら相談や話をした友達みんなに誤解されると、
いまさらながら反省してるよ・・・ヤバイ、友達減っちゃう・・・ってか遠慮されちゃうi-282
ってか、毎日毎日イヤだったわけじゃなくて、今までずっと不満に思ってたことが爆発しちゃった感じだから、気付かなくて当たり前だよ~。
正直な話、自覚症状がなかったっていうか、大好きな子たちの前では忘れるくらい元気と楽しさもらってるからねi-178
これからも、全然相談してください、璃紗なら大歓迎i-199
むしろ、if u don't update me on ur info,キレますよ(笑)←自分勝手

♥ 2005/10/30 00:26 by 菜穂子 Pagetop△

えっ、本当自分勝手だな!笑。キレないでYO笑。うん、でもそういうことならこれからも遠慮なく相談したりするわ☆よろしくぅー♪菜穂子もちゃんと近況報告とかしてねv-238

♥ 2005/10/30 01:07 by おがりさ Pagetop△

(゜д゜;;ギクッ!
報告するような近況が出来たら、ね・・・

♥ 2005/10/30 01:17 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://toughcookies.blog29.fc2.com/tb.php/12-2a1cfc0e
» FC2blog user only

| Top |
