07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



友もすなるブログといふものを、私もしてみむとて、するなり

ついに開設しちゃいました、マイ・ブログ
三日坊主な私毎日ネットしてる私できるかも
なんて単純な発想で始めてみたけど、就活が目の前。続くか不安

実は、9月22日にパソコンが壊れて、修理に出してました。
ハードディスクの破損らしく(私は何もしてないよっ)、
無償期間過ぎてたので、3万5千円くらいの修理代かかって直しました。
払ってくれたのは、ダディーです。本当にありがとう

もつないでたから、就職活動の情報も、世界のニュースも入ってこない生活。
一人暮らしの部屋から、テレビとパソコン取ると何も残らない
そんな中、ついにパソコン帰ってきた~
BUTバックアップしておいたファイル以外は全部GONE。
外見は昔のパソコン(ちょっとした汚れとか)なのに、中身は何もない。
あぁ、冬ソナの、事故で記憶喪失起こしちゃったチュンサンさながら。
プログラムを色々取り込んで、ブログ設立したら、こんな時間。
でも、パソコンない間は、学校のPCルームから友達のブログ読んでて、
パソコン帰ってきた日にブログ立ち上げるって心に決めてたんで、
設立できて達成感バッチリ★

パソコンご帰還祝い+ブログ設立祝いで、こんなに長くなっちゃった。
これから続くといいな~、ほんとに。
設立早々、管理人が不安げでスイマセン。

ちなみにお写真は7日の夜、地元同じFRIDAYSで食べたBROWNIE
デカくて、が食べきれてなかった。
教訓⇒ハーフとレギュラーがあったら、ハーフを取るべし
また泊まりに来てね~
・・・だぁ~~、初日から長すぎ

brownie




 


no title

なおちゃん☆
ブログ早速きてみたよ!開設オメデトォv-33
うちも3日坊主やけど続いてるからなおちゃんも大丈夫v-218
うちもパソコン修理に出そうかな・・・相変わらず調子が悪いよ・・・
brownieめっちゃおいしそうv-274
fridaysいいよね。american?food多くて懐かしぃ☆
今度うちにもお泊りおいでよ☆デミオムライス作って食べよv-20

♥ 2005/10/09 23:41 by *no name* Pagetop△

ちあき、ありがとぅ

あれ、こないだ返事書いたと思ったら書けてなかったみたい。
Sorry, so so so sorry。
是非是非、遊びに行かせて、そしていつかカモンi-88
カボチャの煮物も楽しみにしてるから(笑)
是非、また来てくだされi-235

♥ 2005/10/14 21:43 by 菜穂子 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
